県大会出場チームについては以下の事項を確認し会議へ参加してください。

  1. 代表チームの会議出席者は「健康状態申告書」を持参すること。

  2. 会議出席者はマスクを着用すること。

  3. 成年、県壮年、県熟年の会議時にチームから参加するのは1名限定とする。

  4. 学童の会議時にチームから参加するのは主将と監督(又は代表者)の2名限定とする。

  5. 女子学童大会の会議開始時間を午後6時30分に変更する。

健康状態申告書
.xlsx
Download XLSX • 7KB


最新記事

すべて表示

🆕代表者会議のお知らせ(選抜学童)

●令和3年10月8日(金) 渋川市役所第2庁舎2F会議室 18:30〜 第47回選抜学童野球新人戦支部予選 参加料 11,000円 ◎【重要】感染予防のため各チーム代表者1名にてマスク着用の上出席してください ◎大会に参加できないチームは、理事長(狩野090-4091-9541)まで速やかに 連絡をお願いします ◎会議開催時刻に参集しない場合は大会不参加とみなしますのでご注意ください

日ハム杯、天皇賜杯、チャレンジ大会について

・9/4の学童(日ハム杯)は雨天の為9/5(日)に(北橘野球場)順延となりました。 ・天皇賜杯組合せをアップしました。 ・第4回渋川市長杯争奪チャレンジトーナメント野球大会は中止となりました。 なお、代表者会議時にお預かりした参加料につきましては後日返金いたします。